SSブログ

入院3日目・・・。 [入院生活]

3月31日(木)[晴れ]

とうとう3月最後の1日となりました。

中学生の頃からず~っと見ていた、「ズームイン朝」→「ズームインスーパー」
が今日で最終回を迎えてしまいました。
なんとも寂しい限りです。
でもこうして、入院していたので最後まで見届ける事が出来ました。

昨晩は、消灯時間すぐにとても眠くなって、テレビをつけたまま(耳にイヤホン付けたまま)
寝ていまして、慌てて11時過ぎにテレビを消し、そのまま寝入りました[眠い(睡眠)]

が・・・。
なんだか凄い物音なのか声なのか最初は分からなかったのですが、
部屋の外から聞こえて目が覚めました。
時間は夜中の3時でした。

寝ぼけ眼のまま耳をすませていると、確かに人の叫び声のよう・・・。
泣き声というか叫び声というか・・・とにかく凄い声でした[がく~(落胆した顔)]

最初に浮かんだのは、どなたかがお亡くなりになって、
そのご家族の方の嘆き声かと思いました。
実際、以前にいた病棟でも目の当たりにしていた光景です。

でも、こんな時間にいくらなんでも大きな声で泣き叫ぶことはないよね・・・。

そして・・・
そうです!ここは産科病棟です!!
ああ!なるほど!!
お産だぁ~~!!!

絶叫がしばらく(40分位かな)聞こえた後に、
赤ちゃんの泣き声も聞こえてきました。

今朝見たら、新生児室に3人の赤ちゃんが仲良く並んで寝ていました[ハートたち(複数ハート)]
ちょっとびっくりしたけど、誕生で良かったです~~[わーい(嬉しい顔)]

今日は昨日マスクを持って来てもらったので、
1階の売店までアイスクリームを買いに行って来ました。
少しは動かないと・・・体が鈍ります[パンチ]

あっ、食べてりゃ世話ないか・・・(^_^;)

どうか明日は無事に治療が出来ますように・・・。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。