SSブログ

ひとりじゃあないよ! [友人・仲間]

9月19日(月)[晴れ]のち[雨]

昨日はがん友さんでありつい友さんでもある
6人で楽しいランチオフ会を楽しみました[バー]

110918_2.jpg

はい、ちょっと贅沢なコース料理です~~[ぴかぴか(新しい)]

午後1時から始まり、気付けばあっという間に4時過ぎ・・・。
色んな話で盛り上がり、
特にこの中のお二人はこの土日に開催されていたRFL(リレーフォーライフ)に
参加されていたので、その様子を聞きながら
「来年は参加出来るといいなぁ~~」と心ひそかに思ったりしました。

そして、仕事についても・・・。

何がしかの納得出来る事を成し遂げたい!!
という想いを、私だけではなく皆さんがそれぞれに思っているんだと感じ、
うまくリンク出来ないものか・・・思案しています。

ところが・・・
素敵なひとときを過ごし、免疫力アップしての帰宅途中での事。

白血病と一生懸命に闘っていてとてもチャーミングながん友さんが、
8月の終りに旅立っていたという、なんともやるせない事実を知りました。
良くなったら一緒にコメダでシロノワール食べようねって言ってたのに・・・。
ひつまぶしもねって・・・。

更に、
今も必死で頑張っているつい友さんの具合があまり良くないと
ご本人からのコメントが・・・。

自分も含めて、厳しい現実があることはわかっているつもりです。
それでも、なんとか生きていたい!生きていって欲しい!!
と願うばかりです・・・。

でもね、
みんなひとりじゃあないからね!

110918_1.jpg

昨日の別れ際にみんなで手を重ね合わせて撮った1枚です。

ここには写ってはいないけど、たくさんの仲間が
こうして繋がっているってことを、どうか忘れないでいてください。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村







nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

ブルーデイジー

おはようございます。
楽しいランチオフ会で免疫力アップ、アップ~~❤
お疲れさまでした!!!
いろいろありますが、生きて!生きて行きましょうね!!!
by ブルーデイジー (2011-09-20 03:53) 

あけちゃん

ブルーディジーさん。

おはようございます(o^^o)
こうして元気にオフ会に出られる事に感謝しています。
ゆるぽちで生きて生きて行きましよう〜♪
by あけちゃん (2011-09-20 06:19) 

HOT

あけみさんおはようございます(o^o^o)

また×2コメ残しにきてしまいました!!

今回の記事読んでるうちにとても正直心があつくなりました。

あの6人で手をかざしてる写真とてもいいですね、

正直ちょっと泣いてしまいました。


HOT
by HOT (2011-09-22 07:40) 

あけちゃん

HOTさん。

ありがとうです。
みんな想いは同じだもんね。
ほっとさんの手もここには重なっているよ〜(o^^o)
by あけちゃん (2011-09-22 08:55) 

HOT

うちもこの手の中にいるんですね(o‘∀‘o)

みんなあけさんと繋がってます。。。

嬉しいコメントありがとうです


HOT



最近ツィーター放置気味ですがすみません><汗
by HOT (2011-09-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。