SSブログ

第49回日本癌治療学会学術集会 市民公開講座 [お知らせ・情報・報告]

9月26日(月)[曇り]時々[雨]

9月も今週でラストです。
そして、ひと月後の10月27日からは私の住む名古屋で
第49回日本癌治療学会学術集会 が開催されます。

以前にも書きましたが、その中の「スカラッププログラム」に応募したところ
採用していただいたので、会場運営ボランティアをしながらこの会議に参加出来ます。
ちなみに私は28日(金)に会場ボランティアをすることになりました。

初日に自分が罹っている肺がん関連のプログラムが多くあり
そのスケジュールのPDFをプリントアウトしてみたものの・・・
あまりの細かさに圧倒されています。

でも、せっかく採用していただき会議を聴講する事が出来るので
この絶好の機会を無駄にしないようにと思っています。
各プログラムはコチラからDL出来ます。

そして、10月30日の日曜日には会場は変わりますが市民講座として、

ご存じですか?「新しいがん治療ができるまで」~希望のちから~

があります。
参加費無料、誰でも参加出来ます。

110926_2.jpg

110926_3.jpg

もちろん、私も参加申し込みしました。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。