SSブログ

いよいよ12月です・・・。 [日記]

12月2日(金)[曇り]

12月に入った途端本格的に“冬”が到来したようですね。

さて、昨日は2年前に初めて使い始めたiPhone(3GS)を解約しに行ってきました。
どこの携帯電話会社もいわゆる2年の契約のしばり・・・ってやつがありますよね。
この2年間は普通の携帯電話とiPhoneの2台持ちをしていました。

10月にiPhone4Sが発売されたと同時くらいに、その普通の携帯のバッテリーが
全然持たなくなり、その時点で携帯は3年経っていたので機種変更でiPhone4Sに変え、
ここふた月ほどはiPhoneの2台持ちというなんとも不自然で不経済な状態でした。

でも、いざ解約となると・・・
なんとも感慨深い気持ちになりました。

入院中はこのiPhoneのおかげでパソコンの電源を入れていない夜中でも
つぶやく事で平常心を保っていられたような気がします。
今までありがとう~~!

111202_5.jpg

そして、午後は昨日が公開初日の「タンタンの大冒険」を3Dで観に行って来ました~~[映画]
3Dは初体験です~~[NEW]

TINTIN大好きな私はスピルバーグ監督作品だし、予告で見たらなんだか実写なのか
アニメーションなのか?・・・でとても楽しみにしていました。
110506_5.jpg

2時間弱の作品ですが、アクションあり笑いありの大人から子供までが充分楽しめる
映画でした。
中でも、スノーウィの演技(?)が抜群にGOODでした~~[ハートたち(複数ハート)]
(あれはCGかな・・・)

111202_7.jpg

映画館のある名古屋はミッドランドスクエアの1FにはこんなX'masツリーが~~[クリスマス]

111202_6.jpg

今年もあとひと月を切りましたね~~[ダッシュ(走り出すさま)]

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。