SSブログ

「あした元気になぁ~れ!!」のFacebookページ作りました。 [「あした元気になぁ~れ!!」]

12月25日(日)[曇り]時々[雪]

メリーXmas~~[クリスマス]
クリスマスの今日、名古屋は初雪が降りました。
とはいっても舞う程度ではありましたが、とても寒い1日でした。

さて、来年1月19日より、毎月第1・3木曜日の午後2:00より

がんサバイバー情報ネットテレビ 「あした元気になぁ~れ!!」

がスタートします。

111225_2.jpg

視聴方法はこちらです~~[バッド(下向き矢印)]

111225_1.jpg

Facebookページ(←クリックしてみて下さい)も始動しました~~[NEW]

只今、番組サイトを作成中ですので、公開しましたらまたお知らせします。

今年もあと1週間を切りました。
無事にお正月を迎えましょうね~~[手(チョキ)]

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。