SSブログ

「あした元気になぁ~れ!!」のオープニングが出来ました。 [「あした元気になぁ~れ!!」]

12月26日(月)[曇り]時々[晴れ]でも[雪]もちらほら・・・

今朝、起きて外を見ると・・・雪が積もってました~[雪]

111226_1.jpg

ニュースでは名古屋市は8cmの積雪だとか・・・。
今年は元旦に雪が降り、その後すぐの1月16日にも大雪で
ちょうど車を運転していたので、それはそれは恐ろしい体験をしたのを覚えています。
しかも、そのすぐ直後に肺塞栓で入院したという苦い思い出のおまけ付きでした。

あと、今年もラスト1週間を切りました。
なんとか元気に新年を迎えられそうです[手(チョキ)]

昨日は、「あした元気になぁ~れ!!」のFacebookページと
番組の視聴の仕方についてお伝えしましたが、
今日は番組のオープニング動画が完成しましたので、
ひと足先に公開したいと思います~~[映画]



番組スタートもいよいよ間近です。
制作準備も着々と進行中です~~[あせあせ(飛び散る汗)]

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

やくちゃん

あけみさん 大丈夫ですか?
心配です
by やくちゃん (2012-01-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。