SSブログ

6月の「あした元気になぁ~れ!!」、無事終了。 [「あした元気になぁ~れ!!」]

7月1日(日)[雨]

1年の半年がなんとか過ぎ、残りの半年の初日は雨がシトシト降っています。

先週の木曜日(28日)は「あした元気になぁ~れ!!」の5回目の生放送でした。

今回は、この番組のこれからの方向性を
観てくださるがんサバイバーの皆さんにお伝えすることを第一の目的に作りました。

へっ?「あした元気になぁ~れ!!」ってなあに・・・?の方も、
知ってるけど観たことないなぁ~・・・の方も、
是非、一度ご覧になってみてください。

「あした元気になぁ~れ!!」のFBのロゴのコピー2.jpg

こちらから←アーカイブが観られます[映画]


目指しているのは、
視聴者の皆さんからテーマに沿ったコメントや情報をいただき、番組を通して公開し、
元気部員(観てるヒト全部の事)同志がつながって、コミュニケーションが深まる。

上手く伝わっているといいけどな・・・。

番組公式ブログに詳しく
現在募集中の内容が書かれていますので、
合わせてご覧いただけると幸いです。

そして、是非番組にご参加ください[わーい(嬉しい顔)]

次回放送は7月19日(木)午後2:00~となります[手(パー)]

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。