SSブログ

はじめまして・・・。 [癌・肺がん]

2月17日(木)[雨]が降ってきましたよ~~

とうとう、このブログを立ち上げました。
ず~っとどうしようか迷ってたけど、でも始めるなら今かな・・・と思って。

来月の16日でちょうど、肺腺癌ステージⅣ と宣告されてから1年となります。
なんとか進級出来そうかな・・・[手(チョキ)]

記事はボチボチと更新していくつもりです。

まずは、ごあいさつです。
どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
タグ:がん 肺がん
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

illness

初めまして
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気の人が集まるSNSです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。(^^) 病気SNS

by illness (2011-02-17 20:32) 

あんず

あけみさん、
開設おめでとうございます。
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎) 祝

私のブログ、ほぼ放置プレーですが、リンクさせていただきますね。

楽しい2年生になりますように!
by あんず (2011-02-17 20:41) 

ぴか

あけみちゃ~ん♪
先ずは取り急ぎブログ開設おめでとうございます。
お仕事も家事も治療も大変だけど
時間上手に使って楽しんで。良かったら一緒に(笑)へへっ
by ぴか (2011-02-17 21:59) 

あけちゃん

illness さん。

はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。

by あけちゃん (2011-02-22 12:49) 

あけちゃん

あんずさん。

その放置プレーブログのアドレス教えて~!
私もリンクさせて下さいね・・・。

なんとか2年生に上がりたいです(`・ω・´)キリッ!
by あけちゃん (2011-02-22 12:54) 

あけちゃん

ぴかちゃん。

いつも暖かい励ましありがとうです~~!
いつまでも、仲間でいてね(。◠‿◠ฺ。)
ぴかちゃんの明るさが大好きだよ~~♥
by あけちゃん (2011-02-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|脇腹痛とロキソニン・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。