SSブログ

予定通り入院しました・・・。 [入院生活]

3月29日(火)[晴れ]

昨日辺りから少し暖かくなってきました。
この暖かさ東北まで届け!!

日曜日の業者&その弁護士との協議は、
前々回、この業者の社長が初めて来た時に話した事を、
弁護士が再度代弁しただけでなんの進展もありませんでした。
一体、何しに来たんだろ・・・?です。
今週末、また来ます。

私は、といいますと・・・

今日、前回の退院時に次の抗癌剤も入院でと予約を入れてあり、
今日予定通りに入院しました。
部屋も前回と同じところをお願いしてあり、ちょうど空いていたので
助かりました。

ただし、お隣りに先客さんがおみえですが・・・。

当初は明日がアリムタ+カルボプラチンの2回目の予定でした。
ところが、今日の採血でなんと白血球が足りないと・・・[ふらふら]

自覚症状もないし、ピンピンしてますが果たしてどうなることやら・・・。
明日再度採血してみるそうですが、1日でそんなに変わるのかしらん・・・?

ということもあり、今のところやる事なし!
なので、少し前から始めたFace bookの使い方を色々と調べて遊んでいます[手(チョキ)]

Twitterと違ってまた別の楽しみがありそうです。
まだまだ分からない事だらけですが、少しずつ学んで行こうと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

あ~!でも土曜日には家の件があって帰りたかったんだけどな・・・。
どうなることやら・・・。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。