SSブログ

入院2日目・・・。 [入院生活]

3月30日(水)[晴れ]

気がつけば、明日で3月というか今年度が終わっちゃうんですね。

振り返ると今年に入ってからは、1月の下旬以来病人してるなぁ~~。
とは言ってもあまり自覚はありませんが・・・(^_^;)

今日は今回の入院の目的でもある、
抗癌剤アリムタ+カルボプラチンの2回目の投与の日でした。

でも、今朝の採血で白血球が昨日より更に減り[バッド(下向き矢印)]
昨日が2600だったのが今日は1700とかで、あえなく延期となりました。
金曜日になるんだそうです。(上がるのか白血球[exclamation&question]

さあ、困った!!
やることが無い~~!!

今までの入院生活は何がしかの検査だの、施術だの、治療だのがありましたが、
今回は点滴以外何もありません。

感染症になるといけないから、あんまり病院内を歩きまわるのもなんだし・・・。
今回は3泊4日位とタカをくくってたので、本も持たずじまいです[ふらふら]

仕方ないから、PCとiPhoneの電子書籍で時間潰します。
あ、レンタルDVDだけは2枚持って来ました。
今夜はそれ見よっと・・・。

でも、なんで段々下がるんだろ・・・?
なんで明日は採血しないんだろ・・・?

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

yu-papa

こんばんは・・・・
先の事は分かりません。
あまり深く考えられずに、明日を待ちましょう^^

by yu-papa (2011-03-30 21:03) 

あけちゃん

yu-papa さん。

そうですよね。
焦ったって仕方ないですもんね。

静かな個室(ほんとは2人部屋ですが、お隣りさんが出て行ったので)
で静かに時をしごしています(^^)
by あけちゃん (2011-03-31 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。