SSブログ

春です!! [日記]

4月9日(土)[雨]のち[晴れ]~~!

午後になって名古屋はすっかりお天気回復してきました~~[右斜め上]
気温も高めで、外に出ると汗かきますね・・・。

昨日の午後、無事に(?)退院出来ました~~!
何故 ? かというと・・・
またもや我が主治医先生がお薬でちょんぼしたので、
帰りにえらく時間が掛かってしまいました。
ま、細かいことは言うまい・・・
これからもあのオッチョコチョイさとは付き合っていかないといけないもん・・・(´Д` )

夕べは子供の頃以来ぶり・・・?ってくらいに早く寝ました。
なんと、10時すぎにはバタンキュー・・・[眠い(睡眠)]

あんなに病室では寝られなかったのに、やっぱり違うんだなぁ~と
改めて実感しました。家はいいよ~~!

まだ入院しながらガンバってる仲間に思いを馳せ、
みんなが1日も早く出られるように心から祈りつつ応援してます!!
お先にごめんね。。。

で、爆睡したので、今朝は雨降ってましたが、とってもいい寝覚めでした~~[手(チョキ)]
ご飯も少しずつ食べられるようになってきて、
昨日はおじやだったけど、今日はごはんもお味噌汁も大丈夫でした。
昨日帰りにスーパーで地元産の桜鯛を買ったので、煮付けにして
今夜いただきます~~[わーい(嬉しい顔)]

そして、我が家のヨシノザクラも上の方から開花してました~~[かわいい]

110409_1.jpg

110409_2.jpg

街中のソメイヨシノが終わる頃いつも咲いてきます。
春を思い切り感じながら撮りました。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

ブルーデイジー

気持ちの問題なのでしょうか?
自宅だと爆睡できますよね~❤
食欲も出てきた様で良かったですね ^^
by ブルーデイジー (2011-04-10 20:24) 

あけちゃん

ブルーディジーさん。

気持ちの持ちようなんでしょうかね?
おかげさまで、家に帰ってからはよく寝られています。
ご飯も少しずつですが食べられるようになりました。
でも、あっという間に3週間経ってしまうのでしょうね (´ω`)
by あけちゃん (2011-04-11 00:39) 

NON

退院おめでとう~♪
入院すると、自宅のありがたさがシミジミ分かるよね。
私も入院中は熟睡出来ず・・・
帰ってきてから鬼のように寝ちゃいます。
次の治療までは、きっとあっという間なんでしょうが
それまではお互いに春を楽しみましょうね^^
by NON (2011-04-11 13:06) 

あけちゃん

NONさん。

ありがとうございます。
ホントです。退院して帰って来るといつも思うんですけどね・・・。
毎日、安心して寝られるって事はありがたい事です。
こういう時なので特に思います。
せめて春の風がやさしく吹いてくれるとなぁ~~。
by あけちゃん (2011-04-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。