SSブログ

スーちゃんの訃報にふれて・・・。 [癌・肺がん]

4月22日(金)[曇り]

昨晩、女優の田中好子さんの突然の訃報を知りました。
乳がんだったと・・・。

今朝になって更にもう少し詳しく経緯を知りました。

ご主人の会見より・・・。
発症は1992年。
つまり19年経って再発って・・・。
更に多臓器(肺と肝臓)に転移して治療を受けておられたとも・・・。

そんなに前に羅漢されていただなんて、
途中、抗癌剤治療も放射線治療もされていたようですし、
でも全然分からなかったですよね。

なにより驚いたのは、入院はしていたものの
一昨日まではとてもお元気だったのに急変したという事。
とてもショックです。

本来ならサイバイバー中のサバイバーなはずなのに、
癌の底意地の悪さをまざまざと見せつけられた気がします。
でも、でも・・・それも自分の細胞の変異によるもの。

ただ、最後まで女優を続ける事を願って闘っておられたとのお話。

同じく、生きていく姿勢はずっと持ち続けようと改めて思いました。

キャンディーズの歌を歌いたくなりました。

ご冥福をお祈りします。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。