SSブログ

宮部ワールドに浸っています。 [本]

5月4日(水)[晴れ]

GWも今日と明日の2日となりました。
例年そうですが、我が家は何処へ行くという事もないので
のんびりと家で過ごしています。

でもって、大好きな宮部みゆきの「孤宿の人」を読んでいます[本]



お得意の時代物ミステリーに引き込まれてます[わーい(嬉しい顔)]

なんだかこんな事してていいのかなぁ~と
気が急いてしまうけど、
体調もいいし、これって幸せな事だよね~。

オフ会で少し増えた体重も元に戻してちょうどいいかんじです[手(チョキ)]
これで6日に予定通りケモ出来れば言う事なし~~!!

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

森戸やすみ

夫が読んだので家にあるんですが、私はまだ読んでいないんです。
そっかあ、そんなに面白いんですか。
面白い本を読み出すとあっという間に時間が過ぎちゃって、勉強する時間もブログを描く時間も無くなっちゃうからなあ。
ウーム。
by 森戸やすみ (2011-05-05 22:31) 

あけちゃん

やすみさん。

いやぁ〜!イッキに読み上げました。
それくらい引き込まれました。
宮部みゆきさんの小説はいつもこんなかんじです。
おっしゃる通り読み始めると他事出来なくなります(^_^;)

by あけちゃん (2011-05-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。