SSブログ

20回目の結婚記念日。 [日記]

10月20日(木)[晴れ]

昨日は、20回目の法的な結婚記念日でした~~[ハートたち(複数ハート)]

1991年10月19日に入籍し、翌1992年1月29日に北海道は
トマムの「水の教会」で結婚式を挙げました。
ちなみに水の教会は大好きな安藤忠雄さん設計です・・・。

なので、うちは記念日が2回あります~~[手(チョキ)]
何故かって・・・?

実は、誕生日が10月23日なのですが、ちょうどその年が運転免許証更新の
年に当たっていまして、すぐに苗字や住所を変更するのが面倒だったので、
じゃあ先に入籍しちゃえ~~!!
という安易な理由です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、昨日はケーキでお祝いと記念撮影しました~~[カメラ]

111020_1.jpg

111020_2.jpg
実際には、三脚立ててデジカメで二人並んで撮りましたよ[ムード]

偶然にも結婚記念日が同じ、つい友&がん友さんのあきこさんと
(なんと銀婚式です!先輩~~!)
誕生日だったまりさんとで盛り上がりました~~[イベント]

また、来年も同じように元気に楽しく報告し合いたいね~~[わーい(嬉しい顔)]

どうか、21回目の記念撮影が出来ますように・・・。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。