SSブログ

冬の風景いろいろ・・・。 [日記]

12月18日(日)[曇り]

今日はとっても寒かった名古屋です。
何だか雪が降りそうな雲行きでしたが、なんとか持ち堪えました。

我が家の玄関先には今、これが置いてあります。
これを見るとお正月を意識してきます。

お客様のところへ納品する赤い葉牡丹、でっかいです[exclamation×2]
111218_2.jpg

こっちは白。
111218_6.jpg

片やこちらはヤマモミジですが、これいつまで紅葉してるんだろ・・・?
111218_3.jpg

こちらはお友達が送ってくれた、立派なもみじ・・・。
111218_1.jpg
とっても素敵なお庭です~~[ぴかぴか(新しい)]

先週の日曜日に高速バスで東京まで行きましたが、
道中富士山がそれはもう綺麗でした~~[わーい(嬉しい顔)]
111218_4.jpg

この日は意外と暖かく、山の紅葉もまた美しかったです~~[カメラ]
111218_5.jpg

兎年もとうとう残すところ2週間になりました。
是非元気に新年を迎えたいものです。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 4

夏炉冬扇

お早うこせさせいます。
葉牡丹のタグにて。
立派な葉牡丹むですね。こちら5個いただきました。アップ。
お正月が近い。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-12-19 07:44) 

あけちゃん

夏炉冬扇さん。

25日を境に、ポインセチアから葉牡丹に変身となります。
いよいよ、お正月も間近ですね。
by あけちゃん (2011-12-19 15:20) 

ユキカ

初めまして。
父が今年5月に肺ガンの上皮癌でⅣを宣告されました。
骨・脳転移で現在、脊髄照射中で昨日より喉炎症対策で緑のドロドロした液体飲んでいます。マスカット味で気持ちが悪いですね。
父は食欲不振になってしまいました。
私も少し飲んだら気持ち悪い。う~ん困った(>_<)
by ユキカ (2011-12-20 21:06) 

あけちゃん

ユキカさん。

はじめまして。
私もこの夏、放射線治療で同じく喉が炎症し辛かったです。
緑のドロドロは、これですよね。
http://akemi-hd-1023.blog.so-net.ne.jp/2011-08-16

1週間から10日くらいは大変ですので、冬ではありますが冷たくて
つるりと飲み込み易い物を出してあげて下さい。
ヴィーダーインゼリーは重宝しましたよ。
そして、放射線治療の効果を期待しましょうね。
by あけちゃん (2011-12-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。