SSブログ

じゅんこさん・・・。 [癌・肺がん]

7月20日(水)[曇り]

台風の影響で雨・風はなんだか姿をくらましているけれど、
とっても蒸し暑いです。

同じ肺腺癌で同じアリムタで頑張っていたじゅんこさんが
17日亡くなりました・・・。
4月のがん友さんとのオフ会にも名古屋まで来てくれて、
その時は私よりもとっても元気そうだったのに・・・。
一緒にガンバロウって、笑顔でまたね~って言ったのに・・・。

つい友さんからの一報とその後のじゅんこさんの妹さんからのメールで
知った時は思わず、



と吐き捨てるように叫んでしまって・・・

あけみさん(@kobaro_415 )ごめんね。

辛い報告をいの一番にしてくれたのにこんな形で返してしまって・・・。

7月7日に胸水が溜まっちゃって入院した時も、頑張るからって
しっかりとお返事くれてました。
だから、ドレナージしてまた治療出来るって思ってました。

でも、その後じゅんこさんからのtweetが途絶え、何度か話し掛けたけど
お返事がなく・・・Twitter上で心配だよね~って話ていたのがその17日のこと。
きっと、じゅんこさんからのメッセージだったのかもしれません。

大きく動揺しました。
何故?容態が悪化ってどういうこと・・・?
悲しいのと恐怖でもうメッチャクチャ・・・。

根治しない病気に罹った時には分かったつもりだったけど、
やっぱりこれが現実なんだと・・・。

じゅんこさん・・・。
まだまだ若くてこれから仕事も恋愛も結婚も・・・
したいことがいっぱいあったはず。
悔しいです。

じゅんこさんのブログです。
妹さんからのメッセージ。
「ねぇちゃんは、みんなに愛を送っていますので、良かったら、
感じてあげてくれると、嬉しいんだと思います。」
感じるよ、感じるけど・・・。

「笑っちゃおう」・・・ごめん、今日は笑えないよ。
今日はじゅんこさんとのお別れの日です。

[バッド(下向き矢印)]ランキングに参加してます。こちらにポチっとひとつお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

タグ:肺腺癌
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

ぴか

だぶあけちゃんのツイ見て、みんなの気持ちが渦巻いて
あけみちゃんのツイが悲鳴のように聞こえて
じゅんちゃんへの気持ちは勿論なんだけど
名古屋に飛んでいきたい気持ちになりました><
by ぴか (2011-07-21 13:56) 

あけちゃん

ぴかちゃん。

ありがとう。
昨日のお別れの様子をぴかちゃんやとしこさん、
すみーちゃん、モフちゃんから聞いて
少し気持ちが軽くなったっていうと変な言い方だけど、
そんな気がしています。
4月のあの出会いは決して忘れないし、
また皆で笑顔で会いたいと思います。
by あけちゃん (2011-07-21 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。